ねむいさんとホラー

ホラー映画が好きすぎる

『バッド・マイロ』E.T.より醜く、グレムリンより千差万別、テッドよりワルなお尻から出てきたモノ

怖さ    なし

ストーリー ★★

グロさ   ★

バッド・マイロ!(字幕版)

原題:Bad Milo!

公開:2013

制作:アメリ

監督:ジェイコブ・ボーン

キャスト:ケン・マリーノ, ジリアン・ジェイコブス, ピーター・ストーメア, パトリック・ウォーバートン, メアリー・ケイ・プレイス

 

あらすじ: 超イヤミな上司、窓際ならぬトイレへの左遷、しつこい母親と若すぎるボーイフレンド、プッツンな父親・・・
不運続きのダンカンのストレスはついに極限に達し、しばし猛烈な腹痛に襲われては記憶を失うようになる。
同じ頃、彼の周りでは何らかの動物にやられたような、奇妙な惨殺事件が続いていた。
ストレスに身を滅ぼされそうなダンカンは、ある日催眠術師の助けを求める。
そして、自分の腹痛と怪奇殺人事件のそれはそれは恐ろしい繋がりを知ることに・・・!

 

ポリープ排出時の主人公をどんな気持ちで見守ったらいいのか分からなかった。

出たままでいいのに、必ずお尻の穴通って腸に帰っていくの律儀。

遺伝性があるの辛い。

エンディングにNG集あり。

題材が題材だから、キャストみんな笑いこらえながら演じてて和んだ。

 

バッド・マイロ!(字幕版)

バッド・マイロ!(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

バッド・マイロ!(字幕版)

バッド・マイロ!(字幕版)

  • 発売日: 2015/07/02
  • メディア: Prime Video