ねむいさんはてな

ホラー映画が好きすぎる

『Mr.タスク』セイウチに憑りつかれた老人

怖さ    ・

ストーリー ★

グロさ  ★

Mr.タスク(字幕版)

原題:TUSK

公開:2014

制作:アメリカ合衆国

監督:ケヴィン・スミス

キャスト:ジャスティン・ロング、マイケル・パークス、ハーレイ・ジョエル・オスメントジェネシス・ロドリゲス、リリー=ローズ・メロディ・デップ

あらすじ: ポッドキャストを運営するウォレス・ブライトンは、取材でカナダを訪れる。とあるバーに立ち寄ったとき、
航海の話を聞いて欲しいという元船乗りの老人がいることを知り、彼の家を訪ねることに。
老人はハワード・ハウと名乗り、手厚いもてなしを受けるウォレス。ハワードが体験した壮絶な航海の話を聞きながら紅茶に手を伸ばすが、それには睡眠薬が含まれていて、たちまち気を失ってしまう。目が覚めると車椅子に縛り付けられており、さらには足の感覚がなく、パニックになるウォレス。そこでハワードは「これから君はセイウチになるんだ。“Mr.タスク(キバさん)"」と告げる。連絡が途絶えたウォレスを心配して友人のテディと恋人のアリーは
とある人物と協力し、彼の追跡を始める―。

                                (出典:Wikipedia)

 

シックス・センス』の元天才子役、ハーレイ・ジョエル・オスメントが出てるわ、

ノンクレジットでジョニーデップも出てるわ、

ジョニーデップの愛娘のリリーちゃんも出てるわ

海外タレントに疎い私でも分かる豪華さ✨

 

セイウチ人間のビジュアルがたまらん。

 

 

Mr.タスク(字幕版)

Mr.タスク(字幕版)

  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: Prime Video
 

 

 

Mr.タスク(吹替版)

Mr.タスク(吹替版)

  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: Prime Video