ねむいさんとホラー

ホラー映画が好きすぎる

語彙力は数年前に家出したきり帰ってこないけど、映画記録を書きたい。

はじめまして。ねむいと申します。

5年ほど前からホラー映画にドハマりしてしまい、観たホラー映画の総数500本以上。

A級・B級・Z級からお遊戯会まで...ホラー映画のふり幅と奥深さを日々愛でている者です。

好きなシチュエーションとジャンルを聞けば、その人にあったホラー映画をお勧めできる自信ある。ホラー映画ソムリエ的な。かなりの偏見はある。

 

素敵なホラー映画の数々を忘れないためにも備忘録としてブログに残していきたいと思います。よろしければ、ホラーを語り合いましょう。

 

                                ねむい