ねむいさんとホラー

ホラー映画が好きすぎる

『ノロイ』全ては本当にあったこと…。みんな死んだ…。【ネタバレあり】

怖さ     ★★

ストーリー  ★★

グロさ    ★

ノロイ [DVD]

公開2005年

制作:日本

時間:115分

監督白石晃士

キャスト

村木仁、久我朋乃、松本まりか寺十吾、管野莉央、神林秀太、柿澤隆史、田野良樹、長宗我部陽子、花井美代子

あらすじ

2004年4月、一人の怪奇実話作家が「呪い」をテーマにしたドキュメンタリーを完成させた直後、失踪した。『ノロイ』と題されたその作品は、あまりにも衝撃的な内容のために発売が見送られた。

                              (出典:Wikipedia)

 (視聴:TSUTAYAレンタル)

 

これはフェイクドキュメンタリーで良いのかな?

アンガールズとか、島田秀平とか、結構リアルなとこ出てて来て面白い。

 

あと、今話題?の松本まりかちゃんが出てた!しかも本人役。

f:id:nemuineko3:20201028115854p:plain



主役に事情聴取された人、総じて自殺、事故、他殺…。

主役が一番の悪霊じゃん…

霊体ミミズのお兄さんと

激おこおばさんの演技がだいぶリアルで終始ドン引きしてた。

最後のカオス具合が好き。

こういう系列にしては、それなりに面白かった。

 

 

ノロイ [DVD]

ノロイ [DVD]

  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: DVD